2012年02月18日

格安で買える『香水通販ネット』

ブランド香水が最大80%OFF≫『香水通販ネット』


すれ違った人から、ほんのり優美な香りがしてくると、それだけで「ステキな人だわ」と、
とても好印象を受けませんか?

香り・・・ってとても大切だと思います!

私は、結婚以前はクロエを使っていました。
ちょっと若い気もしましたが、まあ独身のうちは無難な香りでよかったです^_^
とても気に入って使ってました。

今はだんな様のススメで、ディオールとジバンシィを使っています。
どちらも洗練された大人の女性のイメージの香りです。
つけてから3〜4時間経った当たりからの香りがとても優美で上品♪

香水選びはしっかりやりましょう!
そして絶対に、コロンやトワレではなくパルファンを選ぶこと。
これでエレガントさが全然違います。コロンやトワレが許されるのは20代前半まで。

私ルールでは、パルファンは直接スプレーしないこと。
腕を頭の上で一番高く上げて、そこから2回シュッシュして、
香りのベールに包まれるようにつけます。
そして、お出かけ用のハンカチでスプレー口を軽く拭いてあげると、
ハンカチもそれを入れるバッグにもほのかに香りが移っていい感じになります。
お試しあれ♪

ただパルファンになるとお値段も高級なので、お財布に厳しいですね。
でもネット通販なら、とても格安で買えるんです。
私のオススメは「香水通販ネット」さん。
よろしければ、下のバナーから覗いてみてくださいね。

↓↓↓ こちらのお店だと品揃えバツグンで最大80%OFFの超格安で買えますよ ↓↓↓
クロエ、シャネル、ブルガリ、グッチなど有名ブランド香水が最大80%OFF



パルファンで『いい女』度、ググっとアップしてくださいね♪



posted by 44 at 13:26| 女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする