2012年03月07日

ナチュラルオーケストラの100%ホホバオイル

**********************************************
2012/08/25:追記します。
こちらの記事でご紹介したナチュラルオーケストラのホホバオイル【プロビオ】がリニューアルされ、
ナチュラルオーケストラ ホホバオイル」になりました(^^)・・・シンプルになっただけのようですが・・・。

こちらの愛用者の方の口コミで知りました→ ナチュラルオーケストラのホホバオイル

活用方法も分かりやすく書かれていて、私も参考にしたい使い方を見つけましたよ。興味のある方は合わせてご覧になってみてくださいね(^^)

**********************************************

話題のアンチエイジング、【ナチュラルオーケストラ】のホホバオイル【PRO BIO プロビオ】のご紹介です。

ナチュラルオーケストラのホホバオイル【PRO BIO プロビオ】は、
天然有機栽培で育てられたホホバの種子から作られた純度100%のホホバオイル。

乾燥肌・敏感肌はもちろんのこと、アトピー肌にもバリア機能回復効果がある弱ったお肌に優しい天然オイル。

アラフォーぎりぎり世代の私にとっては最強アイテムのひとつ。

乾燥しがちな冬こそオイルでスキン&ヘアケアでアンチエイジングです!

no_04.jpg

顔にも髪にもボディにも!


ぬるぬるするオイルだと使い心地が悪いけれど、純度100%のこのホホバオイルはさらっと肌に入っていくんですよ!敏感肌なので、香料などの余分なものが一切入っていないのも選ぶ理由のひとつ。

わたし流の使い方は、洗顔後の化粧水に1,2滴プロビオのホホバオイルを垂らして、温かい手で顔を包んでハンドプレス。これだけでスルッとお肌に浸透して、しっとりふっくら♪

特に冬は、化粧水や美容液がなかなかお肌に入っていかない気がしませんか?
このプロビオのホホバオイル1滴加えるだけで、浸透力がググっとアップするんです!

毎回1,2滴しか使わないので、それだけだと一番小さいサイズ(お試しサイズ30mlです)でも、半年は使えますよ。なのでコスパもかなり優秀!!

実はこのホホバオイル プロビオは、いつも通っているヘアサロンでヘアケアとして教わったもの。
トリートメントに2,3滴混ぜてヘアパックするだけで、しっとり艶髪に!!これでうしろ姿は20代♪

優香ちゃんもブログで紹介してます>>>ブログ記事はこちら

寝る前には、目元や口元にちょっとだけ伸ばしてシワ防止に使うことも・・・。

乾燥してガサガサになったクチビルにもリップ代わりに。

あとは、お尻やヒザやくるぶしにも(^^)
お風呂上りに、安いボディクリームに1滴垂らしてマッサージしながら塗りこんでいくと、表面のザラザラがツルツルに!!私の秘密兵器なのです!!

いろいろ使えるので、一つ持っているとかなり重宝しますよ。

ビタミン群やミネラルもたっぷりで、抗酸化作用が高いので、このホホバオイルで肌をほぐすとふっくら肌になるだけではなく、くすみも解消できて明るい肌になりますよ。

さらっとしているので、「オイルは苦手」という方でも心地良く使えると思います。

まずはお試しサイズで半年(?)じっくり使ってみてくださいね♪

公式サイトはこちらから

posted by 44 at 11:37| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。