2012年03月31日

帽子をオシャレに使って紫外線カット!

これから日差しが強くなる季節。
アラフォー若肌の最大の敵、紫外線が猛威をふるいはじめます!

私は30歳の頃から帽子をオシャレに取り入れながら、紫外線対策しています。
帽子ってさりげなくかぶるとオシャレ度がググっとアップするんですよ♪
帽子でできる顔にかかるシェードが、「いい女」度を上げてくれるんです。

紫外線対策&オシャレアップを目指して、帽子を普段のファッションに取り入れてみては?

オススメはこちら↓
その名も、「美人ぐせエレガント帽子」



98%の紫外線をカットし、なおかつクーリング生地を使用しているので、帽子の中のムレも心配いりません。万が一汗をかいても抗菌・防臭生地を使っているので安心です。

ファッション・リーダー都市神戸の老舗帽子店が丹念に作り上げた、高級おしゃれ帽子です。


詳しくは公式サイトでどうぞ↓



posted by 44 at 14:14| 女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

