2012年03月31日

だんな様との時間を大切にするための必須アイテム♪

単刀直入にイキます!

愛情を長続きさせる秘訣には、やはり二人だけの時間にちょっとしたエッセンスが肝になります。

色々あの手この手ありますが、まず始められるのは、ランジェリー♪

年齢に関係ないですよー!!

男の人ってちょっとしたサプライズやいつもとは違う雰囲気求めているものなんです。

我が家は、だんな様が選んでくれることが実は多い!
こんな感じのものが好みなんですよ^^;↓

l.jpg


エレガンスの中にセクシー感がちょっぴりスパイスされているものがお好みのようです。

もともとシンプルな下着を着けていたので、最初はちょっと恥ずかしかったりもしましたが、その恥じらいもプラスポイントだそうです!!!

このビスチェはこちらのショップで購入できますよ → Prop e-motion

まずはこんな感じのものからスタートして、バリエーション増やしてみては?

私のランジェリーコレクションは、白・黒・ピンク色のものでレース使いが効いているデザインのものが多くなってきてます。ほぼだんな様のセレクション♪

彼と一緒に選んで、彼の好みをキャッチして、ハートもぐっとキャッチしてくださいね♪

posted by 44 at 14:32| 女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする