2012年05月07日

夢中にさせるテクニック・・・

年齢に関係なく、恋した相手を見ただけで心が踊ってしまいますね。
これは男性でも同じ事。知人の70歳近い男性は、離婚後のシングルライフを楽しんでいるようで、
新しい恋が始まった時は、誰の目から見てもキラキラ輝いています。本当、わかりやすい!

内に秘めている「肉食」をなかなか現さない男性と出会うと、なかなか相手の気持ちが読み取れず歯がゆい思いをしてしまうと思いますが、「男を夢中にさせる女」のタイプを少し考察してみましょう。

容姿の美しさ:まぁこれはお互い様。普段から磨き続けましょうね。

聞き上手:男性の話を良く聞いて上げる事で、あなたが居心地の良い女性(環境)だと感じ、いつも一緒にいたい!と強く希望するようになります。

褒め上手:男性は能力を認められることで自信を高め、自分の存在価値を見出します。

自分の考えを持っている:自分の考えをしっかり持ちハッキリ述べる女性は、しっかりした信頼のおける相手と見なし魅力的に映ります。

気配り上手:あくまでも「さりげなく」が重要ポイントです。目立たないちょっとした気配りが、ググっと男性の心を捉えます。

・・・とここまでは、当たり前の話ですが、

「ときどきデートのお誘いに断る」女性は、潜在的に持つハンターとしての男性の捕獲欲をより一層高め、何とか自分のものにしたい!と強く思わせます。

また、男性が贈り物や食事などでお金を使った女性も、「投資」を無駄にしないように何とか繋ぎとめようと躍起になる対象です。

私自身、40年以上自由気ままなシングルライフをおくってきたので、頭でわかっていても体がついて行かないんですよね^^;うちのだんな様の寛大さに甘えてしまいがちですが、「魅力的な新妻」と思ってくれるように努力しなきゃ!と改めて反省・・・。

”相手がいなきゃ恋もできない!”
Yahoo!お見合い まずは無料登録





posted by 44 at 11:58| 女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。