2012年05月08日

「女が嫌う」タイプの女性がモテる

男性と話す時、別人か?!と思うくらい声のトーンが上がったり、語尾が伸びたり・・・

大ぶりのリアクションで「すっごーい!」「いや〜ん!こわーい」と喜んだり、怖がったり・・・

男性を見る時はいつも上目遣いで、瞬き作戦で目をキラキラ輝かせる・・・


実践できますか?

実践していないアラフォーの方、練習してください(^^)

同性から見て不快感を与える言葉遣いやリアクション、多くの男性の心をくすぐるのが現実ですよね。
正統女子の「騙されないでー!!」の心の中の叫びは届かず、そういう女性が男性の心を惹きつけるんですね。

うちのだんな様は、「せっかく女の子に生まれたんだから、可愛い洋服でお洒落したり、最大限楽しまなきゃ」と言います。

言われてみるとそうかと思いますが、実践するのは手間がかかって大変!!

可愛い振る舞いや格好のできる女性って、努力しているんだなあ・・・と改めて気付かされました。

男性は騙されていると分かっていても、そういう可愛い女の子に弱いです。
ましてやそんなタイプの子が、女性に嫌われているとなるとより一層同情心が高まり、「守ってあげたい!」となります。

姉御肌気質の私は甘えベタなので、こう言うの一番苦手ですが、たまに照れながら「だんな様限定」で甘えてみたりしてます。

練習あるのみです!!婚活中のアラフォーの方、是非、練習を!!

posted by 44 at 15:53| 女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

