2012年06月04日

なんかこれスゴイんですけど・・・

ファンデーションでのカバー力や保湿力は今や当たり前。
でもアラフォー肌にはそれだけじゃちょっと物足りないのよね〜って感じる今日この頃。

こんな良いモノ見つけちゃいました。
ちょっとショップのサイトの画像を拝借(^^)





リフトアップ効果もあるリキッドファンデーション♪

その名も「スッキリストファンデーション」

どうやらリフトアップの秘密は、キクニガナ根オリゴ糖という成分らしい。ファンデーションを塗ることで、薄い皮膜を作って、パーン!っとハリのある顔にしてくれる感じみたいね。

そしてアラフォー肌には欠かせないプラセンタも配合!

塗ることで、ハリのある顔にしつつプラセンタで保湿&エイジングケア。
ファンデーションは一日中塗るものだから、ハリのある状態でその分続くということは、更に進んでいくであろうシワやたるみを防止してくれるだろうし、すでにたるんだ部分も毎日引っ張っている状態なら「ハリ」肌が記憶されて解消されるのかも??

これはかなり期待が持てそう!!

色はベージュピンクだから肌色に自然になじみそうだし、パール入りで、光の反射効果で、毛穴とかでこぼこも目立たなくしてキレイ肌に見えそう。

お値段結構しそうだわ・・・と、おそるおそる注文ページへ行ってみたら(商品詳細ページにはお値段書いてないので)、2,480円とかなりお安い!!これに630円の送料がかかるけど、それでも3,150円ならかなりお手頃♪

これ欲しい!!今使っているファンデなくなる頃に注文しちゃおうかな?っと詳細ページをじっくり眺めています(^^)

私も興味ある!!という方は、こちらから公式ページへ→リフティングファンデーション「スッキリスト」

posted by 44 at 22:52| メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする