2012年08月04日

幼なじみから嬉しい速報が届きました♪

シングルの同世代の友人の中、私がいきなりの電撃結婚をしたことで、刺激を受けて婚活を頑張っている友が数人いるのですが、小学校時代からの幼なじみからとっても嬉しいニュースが届きました。

同い年の彼女は、20代の頃、結婚を前提としてお付き合いをしていた彼がいたのですが、30半ばまで引っ張られ結局は結婚まで至らず…。このまま独身でもいいや、って私と似た感覚を持っていたのですが、私の結婚で触発され、今年の初めにYahoo!お見合いにこっそり登録していたらしいんですね。

そこで2,3人の方と知り合ったようでその内の1人とメール交換をしているうちに気持ちが盛り上がり、2か月ほど前に実際に初めてお会いしてから、お付き合いを始めたようなんです。お相手の方も気さくな良い人のようで、しばらく恋愛から遠ざかっていた彼女も「まさか40過ぎてこんなにときめくとは自分でも驚いた!」と言ってました。

実際に会う前にメール交換でお互いを探り合い、考え方や性格のクセみたいなものをある程度把握できたのが良かったと言っていました。

もっと早く言ってくれたらよかったのに〜って言ったら、「だって失敗したら格好悪いから、ある程度感触が掴めるまでは内緒にしたかったのよ」と言う友人はまさに恋まっただ中の輝きを放っていて、見ている私もとっても幸せな気分になりました。

このまま良いお付き合いを続けて、次のステップへ進んでほしいと心から思いました。
またこのブログで更なる友人の朗報をご報告できればいいなと思います。

婚活中の方も、良い出会いに巡り逢えるよう願っています♪
がんばってくださいね♪

友人がこっそり登録したYahoo!お見合い
ページヘ
posted by 44 at 14:17| 婚活アクティビティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。