2012年08月06日

BBクリーム おすすめ - Grace&LucereパーフェクトBBクリーム

先月ご紹介したシアーカバーミネラルファンデは使い切り、今使っているのは黄土倶楽部さんのGrace&LucereパーフェクトBBクリーム♪

シワ・シミ効果バツグンのフラーレンとEGFが配合されているBBクリームです。
芸能人の愛用者も多いことから大人気となったBBクリーム。

フラーレン&EGFモノを使ってみたくて選びました。

肌色にしっくり馴染んでくれる色加減が気に入っています♪
Grace&Lucere


塗る、と言うよりは、指でトントン叩いて入れる感じのほうが、シミ・そばかすのカバーができます。
肌にピタっとフィットするような塗り心地で、化粧崩れしにくいので、特に今の季節は大助かり!

使い始めてから約2週間。
塗っている方がスッピンでいるよりもお肌の調子が良い気がします。ほうれい線とほっぺのたるみに効いている感じ。お肌にハリがある感じ、というか、疲れ顔にならなくなってきました。フラーレンとEGFが効いているかな?って最近感じています。

カバー力もそこそこあって、そばかすは完全に隠れてしまいます。濃くて大きなシミはさすがに全部は隠れてくれないけれど、パッと見分からない程度までカバーはあります。

ネットで見つけた口コミで仕上がり具合の画像があるので、参考にしてみてください→こちらの口コミ
まさにあんな感じの仕上がりですが、重ねづけしてあげるともう少しカバーしますよ。

60g入りで、本当、大きいです!
Grace&Lucere

4,800円とBBクリームの中ではちょっと高めの価格設定かな?と思っていましたが、BBクリームの多くはせいぜい30gの容量で3,000円前後あたりですか?それに比べるとかなりのコスパの良さだと思います。

しかもフラーレン&EGFというアンチエイジング効果のある美容成分。
買って良かった!と思える逸品です♪

3個セットで割引キャンペーンもやっていますが、1個あれば半年は持ちそう・・・。

化粧崩れが酷い、とか、化粧を落とした顔が疲れている・・・とお悩みのアラフォーさん、是非、使ってみてくださいね。

黄土倶楽部さんの公式ページはこちら→PERFECT BBクリーム



posted by 44 at 10:23| メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。