2012年11月14日

ホメオバウでエステ帰りの気分♪

先日、届いたエステ生まれのスキンケア「ホメオバウ」。
他にも色々スキンケアは持っていて、その日の気分で使いまわしていますが、ここ最近はもっぱら「ホメオバウ」っというくらい、ハマっています♪

1つずつ使った感じを書いていきます♪

ホメオバウ ディープオイルクレンジング
ホメオバウ クレンジング 画像

金色に輝くホホバオイルとスクワランオイルの贅沢クレンジング。
ラベンダーとオレンジのいい香りに包まれながら、優しくマッサージしながらメイク落としが気持ちいいッ!

ホメオバウさんでは、朝のクレンジングでのケアもオススメしていて、実際にやってみると「え、朝からこんなに汚れたの?」とびっくりするくらい、肌が垢抜けした色白に。とってもキレイになります。

メイクや皮脂などの脂汚れに馴染みやすいので、素早く落とせて、すすいだ後もギトギト感はなし。
ホント!びっくりする白さです(笑)。

ローズマリーなどのハーブも入っているので、抗酸化作用や殺菌効果などもあって、吹き出物や肌荒れ防止にもなっています。

ホメオバウ エッセンシャルソープ
ホメオバウ 洗顔ソープ 画像

オイルで脂汚れを落としたら、今度はクレイの吸着力でしっかり洗顔していきます。
こっちはラベンダーとティーツリーの香りで、クレンジングとは違った気持ちのよい爽やかな香り。

ベントナイトというクレイを使っているのですが、このベントナイトは、ミルフィーユのような層になっていて、その層の間に汚れを吸着して取り除いてくれるんだそう・・・。

付いてきた泡立てネットで、しっかり泡立ててからの洗顔が絶対オススメ!
ホメオバウ 洗顔 泡 画像

これがもうスゴイ気持ちいいんです。香りもそうですが、柔らかな濃密泡の中に顔がスッポリ埋まると、しばらくはこのままで居たい!と思うほど(笑)。

納豆のネバネバの主成分のポリグルタミン酸も配合されているので、がっちり洗っても、天然アミノ酸ポリマーで優しく保護してくれて肌荒れなどの心配もなし。

スッキリ汚れをまるごと洗ってくれた後の肌は、しっとりスベスベな垢抜け素肌。 
表面のザラつきもなめらかに磨きをかけてくれたよう・・・。


ホメオバウ トリートメントローション
ホメオバウ ローション 画像

アラフォーの友「アミノ酸」をたっぷりお肌に導入するローションは、パシャパシャ浸透がいいんだけど、導入した後は、しっとりもっちり。

手の平に取って両手で顔全体につけるんですが、この時に手の平でゆっくり丁寧に入れ込んであげる感覚でつけてあげると、どんどん肌が飲み込んで、手の平が頬に吸い付く感じに潤っていきます。

アミノ酸に、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、酵母、りんごエキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスなどが配合されているので、ツルツルもっちもちになるんですよ♪


ホメオバウ LPEX ブライトネス
ホメオバウ エッセンス 画像

ホメオバウのスキンケア、どれも大好きになってしまったんですが、この美容液は特に評価が高い人気ナンバーワン♪

シミ・シワへの効果が絶大と最近ではすっかりお馴染みのノーベル賞受賞成分「フラーレン」が高濃度に入っています。

乳白色のとろみでとても伸びがよく、確かにくすみ抜けとリフトアップはすぐに実感できるほど。
目の下のクマやたるみにとてもいいです♪ほうれい線の溝もゼロ!ということにはならないけれど、薄くしてくれて、この線が目立たないとかなり見た目が若返ります(*^_^*)

お肌のキメも整うし、毛穴も目立たないので、メイクの仕上がりもいい感じ♪


ホメオバウ  LPEX クリームプレミアム
ホメオバウ クリーム 画像

そしてこれもスゴイ!と思ったクリームなんですが、べたつかない気持ちの良いつけ心地。
しかもクリームなのに肌へスーッと浸透してくれているようで、美容効果はかなり優秀です!

通常、クリームは成分の分子サイズが大きいため、肌の奥まで入っていかず、肌表面のみで薄い保護膜のような役割をしますが、このクリームはリポソーム加工で、肌細胞にやじみやすいリポソームをカプセル化してその中に美容成分を入れているので、肌の奥までリポソームの力で入り込み、中で美容成分が溶けこんでいくそうです。

バラとラベンダーの贅沢な香りが何とも言えず気持ちいい。

塗るとお肌がツルツルで、やわらかな肌になります。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、スクワラン、ローヤルゼリー、酵母エキス、アルテミア、ワイルドタイム、ウワウルシエキス、米ぬか、オウゴンエキス、ムラサキ根エキスなど、保湿効果・美白効果・リフトアップ効果などアラフォーが一番欲しがるものがいっぱい詰まった感じ。


ホメオバウ使ってみると、それぞれすごく好感触♪
香りも、使用感も文句のつけどころのない位、私の好みにぴったりマッチしています♪

そして、ライン使いで丁寧にお手入れをしてあげると、まるでエステ帰りのようなキュッと上向きの締まった顔つきになって、自分で見ても輪郭から若くなった!と思えるほどの効果を実感できます。
小じわ程度ならあっと言う間に消えてくれます。目元や口元のたるみにもよーく効いてくれるので、明るくなって上向きになったお肌は実年齢よりもグン!と若くなります。

是非この良さを実感してほしい!!
コスメ好きなアラフォー世代の心をつかんで離さない贅沢で気持ちのよい素敵なスキンケアです。

30代を過ぎたら一度は絶対体験しなきゃ!と思うおすすめスキンケアです。

詳しくは公式サイトでどうぞ→肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 2,310円



posted by 44 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック