2012年11月16日

つけたまま眠れるミネラルファンデVINTORTE更新情報♪

以前、ちらっとご紹介した「つけたまま眠れる」・・・でお馴染みの
VINTORTE(ヴァントルテ)さんの天然ミネラルリキッドファンデに新たに2カラーが加わりました!

美容成分60%も配合されたリキッドファンデ。ファンデの域を超えて、アンチエイジング効果もあるファンデですよ♪しかも美容成分が豪華、豪華!

・コラーゲンでハリ
・ヒアルロン酸で潤い
・プラセンタでエイジングケア
・ビタミンC誘導体で透明感

と、アラフォー世代にはうれしい成分盛りだくさんです。

VINTORTE ミネラルファンデ先日、新色の1つ「ライトベージュ」を使ってみました♪

このミネラルリキッドファンデーションですが、2012年上半期@コスメの「リキッドファンデ」部門で第3位を受賞したそうです。

コスメ好きにはたまらない使い心地なんですよ。



「ライトベージュ」の色合いはこんな感じです↓

VINTORTE ミネラルファンデ 2

つけた感じは「ヌルン♪」
美容液にファンデーションがブレンドされた感じなんです。

すっごく伸びるので、この量で手の甲全体のカバーができます。

VINTORTE ミネラルファンデ

密着感としっとり潤い感がやっぱりいいです、このファンデ!

つい先月までなら、洗顔後に何もつけずにVINTORTEでメイクするほうが、メイクのりが良くて、スキンケア何もいらないほど潤うんです。今はさすがに乾燥がすすんでいるので、洗顔後それでも化粧水だけ、それで十分。塗ると1日中、美容液でスキンケアしている感覚です♪

従来の「ナチュラル」「オークル」に、私が使った「ライトベージュ」そして「ライトイエローベージュ」が加わり、4色から選べるようになったのもいいですね。

野ばらの品の良い香りも気に入っています。

この時期、メイクをすると午後から部分的に乾燥してパサパサしてくるだとか、部分乾燥と部分テカリになってしまう、など肌バランスがちょっと崩れてしまっている時には、このファンデが大活躍ですね。

サンプル付きなので、まずはサンプル試して、お肌に合わない場合は、全額返金保証もついているので、試してみたかった!という方でも、気軽にはじめることができます。

詳細は公式サイトでチェックしてくださいね→ミネラルファンデーション【VINTORTE】

そして、VINTORTEさんからパウダーファンデも11月1日新登場しています。
「ミネラルシルクパウダーファンデーション」です♪

その名のとおり「シルク」配合の贅沢なパウダーファンデです。
シルクに、18種のアミノ酸をプラスして、潤いはキープしながら、微粒子パウダーでお肌を紫外線などの外敵からしっかり守ってくれる優しいパウダーファンデです。

こちらは、ナチュラル・ライトベージュ・ライトイエローベージュの3色から選ぶことができます。

デビュー記念で、通常価格5,250円のところ、初回限定3,150円とお得になっています。
こちらもサンプル付き・返金保証付き。

リキッドは苦手・・・という方には、こちらのパウダーがオススメです。

詳細は公式サイトでチェックしてくださいね→VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクパウダーファンデーション

メイクしながらエイジングケアもできるVINTORTE(ヴァントルテ)、冬枯れしがちなアラフォー肌を一日中守ってくれる強い味方ですよ♪

posted by 44 at 18:25| メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

