2012年11月20日

ヴァージンメディカル「オゾン化粧品」クリームのベタつきにハマる

かなりユニーク(?)でも、すごい効果を実感できる!のスキンケアをご紹介します♪
ヴァージンメディカルさんの「オゾン化粧品」なんですが、超シンプルな配合成分ながらも「悩める素肌が頼れるスキンケア」がキャッチフレーズの化粧品。

主成分はオゾン化したグリセリン。
無着色・無香料・オイルフリー((石鹸のみ、オリーブ油を使用)で、出荷日から90日間の使用制限が儲けられている無添加コスメです。

かつての人気TV番組「おネエ★MANS」でも話題になった「オゾン化粧品」。
特別限定ファーストキット(980円・送料無料)を購入しました。
オゾン化粧品 お試し 画像

セット内容は、
・クレンジングジェル20g
・保湿石鹸10g(泡立ネット付)
・保湿化粧水20ml
・保湿美容液10ml
・クリーム5g

クレンジングジェルをぬるぬる滑らせて簡単に優しくメイク落としをした後は、オゾンをたっぷり取り込んだモッコモコ泡でスッキリでもしっとり洗顔。

保湿化粧水は、キリリとした感触のパシャパシャ・ローションなのに、肌に馴染むとしっとりなめらかな肌に整えてくれて、その後の美容液をグングン飲み込む肌にしてくれるもの。美容液にはヒアルロン酸Naも配合されているので、化粧水で補給した水分を逃がさないように優しく包み込んでくれて、ハリ・ツヤのある柔らかい素肌に整えてくれます。

朝のお手入れはここまで。
これで十分潤って肌のキメも整うので、メイクの仕上がりもなかなかグッド♪

そして、私がハマっているのが、このクリーム。
オゾン化粧品 おすすめ 画像

夜のお手入れ限定です!
と言うのも、これでもか!というくらいベタつきます。
画像のようにクリームを少量指で取ろうとすると、つららのように糸引く感じになるほど、ねっとりしているんです。

いつもならべたつかないけど保湿はしっかり!と言った使用感の良い物が好きですし、このご時世こういう感触のクリームは敬遠されがちだと思うんですが、このベタベタが新しい感覚?なんです(笑)。

超リッチなベタツキ感なので、肌への伸びも悪いです(^_^;)
手の平にとって、肌温度で温めてから、手の平全体に伸ばしたものを顔全体にゆっくり押し込んでいくように肌に馴染ませていきます。私は特に目元や口元などたるみが気になるところへは多めにつけるようにしています。

翌朝の肌はブルルンッ!と弾力の強いハリ顔に変身です。たるみや小じわ、ほうれい線の溝にしっかり効いてます!!しかもお肌がツルッツルになるんですよ♪

この年令になると、生半可な保湿では間に合わない!これくらいの保湿が必要なんだなあ・・・と、改めて自分の肌の老化度合いを感じてしまいます。

目からウロコ的な「オゾン化粧品」。
最近のトレンドとは逆行しているスキンケアですが、アンチエイジング効果は最強です!
このベタつき、そして翌朝の変身ぶり(笑)、是非、一度お試しを!!

詳細は公式サイトでどうぞ→ヴァージンメディカル 1週間トライアルセット
posted by 44 at 18:33| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。