2012年12月10日

VINTORTE シルクパウダーファンデ おすすめ♪

VINTORTE(ヴァントルテ)さんは、これまでクリーム状のミネラルリキッドファンデを愛用してきましたが、新商品のシルクパウダーファンデを購入してみました♪

ミネラルシルクパウダーファンデーション


こちらもリキッド同様「つけたまま眠れるファンデ」(*^_^*)
乾燥が激しくなってきているので、基礎化粧品はどうしても保湿ガッチリ系を選びがちなので、保湿ケア後のメイクは崩れがちになったりします。

そこでパウダー系のメイクにしてみようと思い、色々検索してみたのですが、私の中ではリキッドファンデがかなりお気に入りなので、パウダーも使ってみたかったんですよね♪

このミネラルパウダーは、
◯ シルク配合: 18種のアミノ酸を含み、ヒトの肌と同じタンパク質をもつシルク♪保湿力の高さでキメ細かな潤い肌をつくってくれる成分です
◯ マイカで滑らかなメイク肌、酸化チタンでUV対策(SPF20 PA++)、酸化亜鉛と酸化鉄で発色の良い透明感を生み出す

付属のエアリーパフはとーっても柔らかくて、メイクを均一につけることができる優れものパフ♪
パウダーケースの上の網も工夫されていて伸縮するので、このパフをパウダーに押し付けるように使うので、粉の飛び散りもなくて、ドレッサー周りが汚れないのもいいですね。

この季節、乾燥による赤みが気になりだす頃なので、今回はオークルを選びました。

手の甲に塗ってみました。
(左:塗る前、右:塗った後)
ミネラルシルクパウダーファンデ2

パフで軽くポンポン・クルクルとするだけで、簡単に均等にファンデがつきます。

右手の甲はシミだらけで全体的にくすんだ感じで、見る度に悲しくなりますが、塗った後はシミがきれいに隠れ、キメ細やかな肌に見えます♪カバー力はなかなかのもの。

パウダーの光反射で透明感・ツヤも出て若々しい肌を演出してくれてますよ♪

そして、この軽さと保湿力!!
内側はしっとりしているのに、手で触ると肌表面は陶器のような滑らかさ!!
メイクが簡単キレイに仕上がるのと、崩れにくさも気に入っています。

パウダーなのに保湿をしっかり感じる不思議感覚です。

初回限定のパウダーデビューセットには、サンプルもついてくるので、まずはサンプル試用をおすすめします。サンプルの使用のみなら、全額返金保証が適用になります。

1回限りですが、通常価格5,250円→送料無料3,990円とお得になっているので、この機会に是非試してみてくださいね♪
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクパウダーファンデーション


posted by 44 at 15:38| メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。