2013年01月11日

「神のプラセンタ」で疲れたお肌とカラダを輝かせる!

気がつくと、もう鏡開きのご時勢になっておりました(^_^;)

改めて、皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もアラフォー女性が輝けるような美容・婚活情報、時には旦那の愚痴等・・・色々書いていきたいと思っておりますので、どうぞお付き合いいただけると幸いです。

私はお正月は数日、旦那様の実家で過ごしました。
お義母さんに気を遣っていただき、あまり嫁らしいこともしないままお世話になりっぱなしでしたが、やはり他所様の家に数日居ると疲れ方が違いますね・・・。

お肌のお手入れもいつもどおりにはいかないし、普段、だんなと2人きりの気まま生活なので、帰宅後はグッタリ・・・お肌にツヤもハリもなく老け顔に・・・(ノД`)シクシク

こんな時、私が頼るのはプラセンタなんですが、今回は一石二鳥なもの使ってます(^^)

「神のプラセンタ」で知られているヒロソフィーさんの『原末プラセンタ』です♪
神のプラセンタ 原末プラセンタ

粉末状なのでドリンクに混ぜて飲んでます。私は濃い目の甘くしたミルクコーヒーに入れて飲むのがお好みです。

原料はスウェーデン産の豚。湿気防止に3%オリゴ糖が含まれているのみの純正プラセンタ粉末なので超高濃度。効き目のスゴさでどれほど凝縮されているのかが実感できるものです。

カラダのだるさや疲れを感じる時にこれ飲んで寝ると、翌朝、スッキリ起きることができて、活力がみなぎってる!!と思うほど朝から元気です(^^)栄養ドリンクいらず・・・。

もちろんお肌への効果も抜群で、私の肌ではたるみとくすみに一番効果が現れます。お肌にハリができて透明感が出てくるんですよ♪

そして、粉末なので化粧品に混ぜて使うのもオススメ♪
ローションやクリームに少量混ぜて使うと、化粧品がいつもよりも高級なものに早変わりします(^^)
プラセンタにはダメージ肌の修復機能や肌再生の働きが強いので、同じ化粧品なのにちょっと加えてあげるだけで、しっとり感とツルツル感がレベルアップです。

私が購入したのは、初回限定のトライアル10日間分。
通常価格5,000円が初回なら2,000円ととってもお得なんですよ♪

美容ドリンクとして、手持ちの化粧品レベルアップとして、使い回しの効く粉末プラセンタ、是非一度お試しあれ♪

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com
posted by 44 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック