2013年01月27日

「神のプラセンタ」リピート購入♪

年齢が増す度に、スキンケアや美容系サプリの効果の良し悪しがハッキリでてくると思いませんか♪
気のせいか年越して新しい年になった途端に、そんなことをより強く感じてしまう今日このごろです(笑)

そんな中、先日お得価格で購入したヒロソフィーさんの原末プラセンタ。(前回の記事はこちら→
良い意味で効果の違いを感じてしまい、大きいサイズを購入しちゃいました。
原末プラセンタ ヒロソフィー


錠剤のものもありますが、私はやはりこちらの粉末タイプがオススメです♪
飲み物に混ぜて体内からプラセンタを取り入れるも良し!化粧品や美容液などスキンケア・アイテムにちょっとだけ混ぜると、高級化粧品に大変身!
・・・と、美容サプリとしてもスキンケアとしても使えるのがいいんです♪

前記事でも書きましたが、とにかく疲れにくい元気な体をキープしてくれるのと、お肌への効果もバッチリなんですよ。

ハリ・艶がグングン出てきてます。朝寝起きのくすみも改善されて、お肌乾燥もしっかり防いでくれるので、冬枯れストップです(^^)

ほうれい線や目尻のたるみがとっても気になっていたのですが、ここ最近はあまり意識しなくなりました。

「神のプラセンタ」と名付けられたヒロソフィーさんの「原末プラセンタ」。
原末というだけあって濃い!というよりは、プラセンタそのものをいただいているわけですが、妙齢でも若さキープを目指すなら、これくらいパワフルなモノじゃなきゃ、もうダメなのかしら?と、ちょっぴり物悲しさも感じつつ、「でもこれさえあれば!」とかなり頼りになってます。

いつも使っているスキンケアやサプリではどうも最近、効果が薄れてきたかも?という同世代の方には、是非一度試して欲しいアイテムです♪

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com
posted by 44 at 18:46| 美容&健康サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。