2016年05月05日

シュセラモイストゲル〜みずみずしい肌を叶えるオールインワン

こんにちは。

疲れてもいないのに、時々だんなさんから「疲れてるの?」っと心配されるようになりました。
老化が進んでいるんでしょうね・・・。

肌たるみで顔に影ができて「生活に疲れている」ように見えるそうです・・・。

お気に入りのオールインワンをご紹介します。


シュセラ モイストゲル

シュセラモイストゲル_アラフォー1.jpg

シュセラモイストゲルの主成分は高品質なセラミド。
特別な製法で作られたした天然ヒト型セラミド(セラミドAP&セラミドNP)を配合しています。
水分保持機能と、小じわの減少・抑制の働きがこのセラミドの特長です。

天然ヒト型セラミドは、大豆と米由来の天然成分が原料です。
合成セラミドの約3倍とも言われる保水力で肌に潤いで満たし、年齢とともに失われていくセラミドをたっぷり補給することで、不足分を補い、年齢肌のシワやたるみを防いでくれるんです。

さらに天然ヒト型セラミドとともに含まれている美容成分が、

スーパーヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力で、 空気中の湿度に左右されることなく、その保湿性を一定に保つことのできる優秀なうるおい成分です。

加水分解コラーゲン
分子が大きくて肌に浸透しにくい潤い成分であるコラーゲンを低分子化した加水分解コラーゲンも配合しています。分子が小さくなったことで浸透性がアップし、コラーゲンでも水分の蒸発をさらに抑制。
お肌を柔らかくするサポート力に優れ、分子化することで角質層までの浸透を実現しました。

肌の表面だけではなく、内側にしっかり浸透し内側から潤いを保つ肌づくりをサポートするとともに、紫外線や乾燥した空気から肌を守るバリア機能もアップしてくれます。

画像はありませんがスパチュラも同梱されています。

水分そのものがゲルになったようなみずみずしさ。無香料です。
シュセラモイストゲル_アラフォー2.jpg

スーッと浸透し、内側からセラミドが肌を持ち上げてくれるようなハリが生まれます。
オイリー感はなく、ひたすらみずみずしい潤いです。
小じわもふっくら♪
たっぷり塗っても軽さを感じるオールインワン。化粧水たっぷり、美容液たっぷりでお手入れした気分がこれ一本で堪能できます。
シュセラモイストゲル_アラフォー3.jpg

美容パックのように夜たっぷり塗って寝ると、翌朝ぷるんぷるんとみずみずしい肌に。
乾燥ケアにとても優れています。

セラミドでたるみ改善がしっかりできますよ♪

潤い不足を感じたら是非チェックしてみてくださいね♪

シュセラ モイストゲル



posted by 44 at 19:20| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする