2016年05月10日

節約上手さんにおすすめ!美椿スキンケアオイル

アラフォーともなると美容オイルは、必須なスキンケアアイテムの1つになりますが、
質の良い美容オイルだと1本買うのに結構な勇気がいるお値段だったりシますよね。

わたしは長年、ナチュラルオーケストラさんのホホバオイルを愛用していますが、
あまりのお得感に思わずこちらの美容オイルを購入してみました。

美椿スキンケアオイル
本品30mlで6,000円→初回購入のみ1,000円
(※定期で2回目からは…なんて野暮な縛りはございません)

美椿スキンケアオイル_40s_1.jpg

こちら伊豆諸島の「利島」で無農薬栽培された椿から抽出された美容オイルです。
純国産の100%オーガニック椿オイル。

人の皮膚の皮脂に近いので肌への馴染みがとてもいいんです。
肌に潤いを与え、バリア機能を向上させてくれます。

夏は紫外線から、冬は乾燥した冷気から、肌をヴェールのように保護し、
ハリや艶を与えてくれます。

ホホバもサラサラで大好きですが、こちらのツバキオイルも1滴手の甲に垂らすとツーっと流れるほどサラサラです。べたつきなし!
精製の方法がいいのでしょうね。椿油の匂いを気にすることなく使えます。
美椿スキンケアオイル_40s_2.jpg
浸透もよくすぐ肌に馴染んで、肌表面にベルベットのような保湿膜を形成して滑らかしっとりなお肌にしてくれます。

オイルは水分補給と同じくらい必須で、オイル美容を取り入れることで肌が柔軟になり、ちょっとやそっとのことで揺るがない健やかな肌にしてくれます。

シミやシワを防ぐのにもいいですしね♪

洗顔後、化粧水で肌を整えた後、美椿スキンケアオイルを2,3滴とって顔・首・デコルテに使い、手のひらに余った分は髪へ・・・。

椿油は髪にもいいですよね。

オイル選びは絶対に質の良さ!
安価で販売されている粗悪品なら逆効果になってしまうのが美容オイルの難しさですが、愛用しているホホバオイルやこちらの美椿スキンケアオイルのように原料や精製が明確になっているものだと、とても安心です。

こちらの30mlサイズだと、たっぷり使っても数ヶ月は持つので、初回限定とはいえ1,000円はありえないほどお得です♪

是非、1本使ってみてくださいね♪ほんとオススメです♪

美椿オイル





posted by 44 at 22:22| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする