2012年07月25日

金時しょうが粒の温め効果がダイエットにつながるらしい・・・

以前にもご紹介したサンワ食硏さんの「金時しょうが粒」。
あちこちで話題になっている女性に大人気のポカポカサプリメントですね。

冷え取り効果はもちろんですが、3か月目安で継続して飲むと、ダイエット効果がじわじわ出てくるようですね。

私達世代の女性の多くは、冷え性で代謝が悪いとよく聞きますが、この「金時しょうが粒」の温め効果で冷え改善して代謝アップすることで、ダイエットにつながっていくらしい。

こんな口コミを見つけました → 金時しょうが粒 口コミ

飲むとすぐに体が温まるようです。
低体温を上げることで代謝や血行を良くして、美肌やダイエットができるとのこと。

私も体温低めなので、代謝・血行アップのため飲んでみたいな、と思っています。

興味のある方は公式サイトをチェックしてくださいね→冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】
posted by 44 at 17:36| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

36歳までの新米アラフォーさんへの「ダイエット」耳寄り情報♪

今となっては遠い過去の記憶となってしまいましたが、、、
30歳を境に急に体のラインや体重のコントロールが難しくなってきました。

20代までは暴飲暴食しても1週間もあれば元通りになれたのに、30過ぎた途端、空気を食べても水を飲んでも太るような錯覚を持ってしまった方、私だけではないはず・・・。

私は幸い、40過ぎてから7キロ減量という自分でも信じられない偉業を成し遂げた(大げさだなぁ・・・)のですが、それは今のだんな様との恋に陥ってしまったから・・・(^^)それまで全精神を食べ物に捧げていたほど大食家だったのに、完全に食欲を失ってしまったんですね。どうやら一度に1つのことにしか集中できないようです。

そんな私の自慢気な話は耳障りですね・・・。

でも30歳を過ぎてからのダイエットを自力で成功させるのって、至難の技なのは確か。

ネットで無料ダイエットプログラムというのを見つけたのでご紹介します。


無料ダイエッターに登録すると、専門カウンセラーの電話アドバイスのもと、個人に合わせたプログラムを組んで成果を報告しながらダイエットしていくものらしいのですが、サプリと低周波美容機器が無料で送られてきて自宅で行うというものです。低周波美容機器は期間終了後もそのままもらえちゃうそうです。

おお!っとPC画面にかじりついてしまったのですが、残念なことに年齢制限36歳まで・・となっておりました。

低周波美容機器は、血液とリンパの流れを良くして美肌やボディラインに効くものらしいので、使ってみたい!と思ったのですが、私は完全に対象外(T_T)

募集人員に限りがありますが、36歳までのアラフォー新米さんでダイエットまたは美肌を目指している方、応募してみてはいかがでしょうか?

posted by 44 at 11:15| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

アラフォーのダイエット

自画自賛になってしまいそうな記事ですが・・・・
もうこの時点で気分を悪くした方、ここから先は読まずにスルーして
穏やかな時間過ごしてくださいね。

旦那様と知り合ってから、私、7キロ痩せました♪

それまでは身長158cm・体重53〜54を行ったり来たり。
平均体重だと思ってはいつつ、写真に映る自分の姿が何となくガッシリ?
女子プロレスラーっぽい逞しさ。

ずっとダンスやエクササイズで努力はしていたんですよ。
ビリーも完璧に最後までできるくらいまで頑張ったんです、ずーっと、ずっと。

でも痩せませんでした。

私、運動すればするほど逞しくなるだけで、美しいボディラインからはどんどん遠くなっていって・・・。
特に40過ぎてからは何となくオバちゃん体型。まだ未婚の箱入り娘なのに、見た目だけは立派に子供を育て上げた逞しい母のように・・・。

こんな私を彼女にしてくれるという心の広い彼(=今は旦那様)。スリムな人で、女性の好みも小柄でスリムで女の子らしいタイプ。私は完全に真逆の頼れる姉御タイプ、外も中も・・・(-_-;)

かく言う私も恋に落ち、旦那様との過ごす時間がとても幸せで、食べることへの情熱が全て旦那様へ注がれていったのです♪

いい年して・・・なんて言わないでください。そんな風に思っている貴女にも胸を焦がすような恋が待ち受けているのかもしれないんですよ(^^)

まあ、とにかく食が細くなりまして・・・。多分、食べる量は3分の1位に減ったんだと思います。
職場ではフードファイターとの異名をとるくらい大食家だったので、3分の1で必須量なのかもしれませんが(・∀・)

これまでの私のダイエット人生。
食べなければ痩せる・・・という当たり前と言っちゃそれまでですが、運動しても痩せない、ということだけは実証済みです。

「あれ、少し痩せてきたね」と彼にほめられる度、嬉しくってモチベーションもグッド(上向き矢印)

「こんなに華奢になるなんて・・・」は私には愛の囁き黒ハート

恋してたので、空腹感で苦しむことなく半年位で7キロ落とし、今も維持しています。
痩せるとこれまでの洋服が全部ブカブカになってしまいましたが、あちこちスッキリしたので今まで無理だったお洒落にも挑戦して楽しんでます。

私の場合、炭水化物で太る体質なんで、ご飯は極端に減らして、お肉をたくさん食べました。
ビールは止めました!これだけでも効果は絶大だと思います。

アラフォーになるとハードルがどんどん高くなる減量&ボディライン維持。


自力じゃ無理!というアラフォーさんへ・・・2つほどダイエットサプリ見つけたので、
リンク貼っておきます。本当は「恋」が特効薬なので、恋するお相手が早く見つかるといいですね♪

ダイエットサプリ話題1




空腹感には勝てない人には







posted by 44 at 23:03| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする