2012年05月10日

アラフォーのための補正下着

エクササイズや筋トレしても崩れ始めるアラフォー世代のボディライン・・・。
ふと気がつくと、お尻のラインがダラ〜ンっとダラシなくなっていて、パンツ姿で颯爽と歩けない!!!

私の場合、7キロ痩せてお尻が全体的に小さくなったものの、ダラリ〜ンは解消されず、それを意識するとだんな様でも見せるのが恥ずかしい、、、

か、と言って全身ボディスーツは着心地悪いし、何よりも見た目が耐えられない!!

で、検索して見つけたのが、セパレートタイプの補正下着。
バスト・ウェスト・ヒップと別々に着用できるもの。しかもヒップ用のデザインがレース使いで素敵!!こういうのって、機能重視でデザイン性がないものばかりなんですよね・・・。
separate beauty


その日のスタイルに併せて、パンツ姿ならヒップ用だけとか、ワンピースの時はウェスト周りをキュッとさせるとか、気分にあわせて着用できるのがいい!

これならうちのだんな様も「可愛い!」と合格点をくれます♪

婚活はメリハリのあるボディラインで!!

気になる方は公式サイトでチェックしてくださいね


posted by 44 at 23:12| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ムダ毛のお手入れには、「パイナップル豆乳ローション」

簡単すっきりムダ毛ケア!【パイナップル豆乳除毛クリーム】

女性とは言え生えてくるムダ毛・・・処理どうしてますか?

母が濃毛の悩みを持っていたため、中学生の頃からムダ毛処理にはとても気を使っていました。
脱毛器で毛根から抜くタイプのものも使いましたが、毛穴が詰まったところに次の毛が生えて中で膿んでしまったり、毛穴が赤く炎症を起こしたり・・・。結局はシェイバーで剃っていましたが、100%ツルンとは行きませんよね。

今使っているのが、この「パイナップル豆乳ローション
パイナップル豆乳ローション.jpg

使い方は簡単。シェーバーで処理した箇所にサッと塗るだけで、ツルツルお肌に仕上げてくれます。
使い続けると、次第にムダ毛1本1本が薄くなってきて、毛穴が目立たなくなって肌のキメが細かく綺麗になっていきますよ♪

だんな様は、「気にしなくてもいいよ」と優しい言葉をかけてくれますが、そんな優しいだんな様だからこそ、もっと綺麗になりたい!と思ってしまうのですよ(^^)

私はこのローションだけ使っていますが、パイナップル豆乳の除毛クリームもありますよ♪

これからムダ毛がますます気になる季節、是非お試しを!

公式サイトはこちら↓
posted by 44 at 16:41| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする